11/12(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草有難うございました!
金木犀が二度咲をしています。季節の巡りが心配な感じです。

今日のどや!な雑学は、「現代人に潜むネアンデルタール時人」うつ病やたばこへの依存は、数パーセントのこの遺伝子が関係しているそうです。
日本全国方言探訪では、栃木県と茨城県でした。徐々に聞き取れるようになってきましたね。

日々是考察は、寒山の「決して忙しくない」を。身につまされました。

お届けした曲は、ピピ&コット「野菜が食べたい」、南壽あさ子「どんぐりと花の空」でした。
次回もお元気にお会いしましょう!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク