木曜モーニングライン

おはようございます〜

昨日から、12月の気候になり、ついていくのが大変なさとぽんです。
別についていかなくても・・・いっか(笑)
いつも、風邪の始まりは喉いたっ!からはじまるので
鼻呼吸が予防にはいいそうなんですよね。
気がつくと
口がポカーンとあいております。。。
気をつけねば(´・ω・)
鼻呼吸ですね!!

今日のツキイチゲストさん
食学エバンジェリスト、ふくちゃん!!
望診法、口と内臓の関係を教えていただきました。

メッセージテーマは、通信教育!

たくさんのメッセージありがとうございました。
また、来週!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク