きらめき!!

 寒くなりましたね〜〜(^_^;)みなさん、ごきげんいかがですか?


 明日の朝は、やってきますよーーーーーっ!冬将軍っ!!!!!



 松平 健でも、中村吉右衛門でもなく・・・・・(笑)





 正真正銘の冬、当来!!・・・・・なのか・・・・?









   秋・・・・・全然漫喫していないのに・・・





 あ!




 満喫したっ!



 松茸、食べたーーーーーーーーーーーーっ♪♪♪




でも・・・・




サンマは食べてないな〜〜(´;ω;`)






  というわけで、今日のテーマは「注射!」


平気な人、嫌いな人、苦手な人、針が刺さるのを見てる人・・・・etc・・・


わたくしも、針が刺さるのを、‶ガン見”します!




注射、苦手な人も、そうでない人も・・・

インフルエンザ予防は、お早めに・・・!




 今日も、リフレッシュアワーきらめきにお付き合いいただきありがとうございました♡



沢山のメッセージも、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





来週も、元気にお会いしましょう!





         まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク