どきっとした話

今日は 119番の日

一週間 秋の火災予防運動の始まりです。

火を見ても 119通報するのも ドキドキしちゃうということで

 


「 どきっとした話 」をテーマに

メッセージ たくさん頂き ありがとうございました。





どきっとするのも いろいろありますね

ほんわかドキッ  びっくりドキッ

心配なドキッ  怖〜いドキッ




国語の時間は 芭蕉さんの「おくのほそ道」第2弾

山形 石川でよまれた句 那谷寺これから 紅葉いいですよ。

来週は 終盤です。



家にあるある こんなん出ました〜は

写真やアルバム!

みなさんのお家にも い〜ぱいありますよね!

整理や保存についても メッセージいただきました。



お出かけは 中津川ちこり村

ちこり(アンディーブとも言います)ヨーロッパ原産のお野菜

ちょっぴり苦みが また良いのです。

併設の 農家手作り家庭料理のバーバーズダイニングの

バイキングは おすすめです。人気のスプラウトも

ぜ〜んぶ食べてみてね。


来週もお楽しみに!(^.^)/~~~


         かに さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク