フレッシュサタデー

おはようございます。

今日も最後までお聴きいただいて、
ありがとうございました。
メッセージもたくさん、
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
今日もウメちゃんはお休みでした。
うめちゃん、早く帰ってきて。
(笑)


さぁーて、来週は特番の為、
『フレッシュサタデー』は、お休みになります。
美幸も淋しい・・・
(´;ω;`)ウッ…
日本昭和村から、
『第5回 みのかも市民まつり』特番!!
午前9時~午後4時まで!

お時間ある人は、ぜひ、日本昭和村に遊びに行こう(^^♪


というわけで、次回は、11月19日(土)です。
この日はウメちゃんもいる予定ですので、
また二人でお届けします。

そんな、11月19日のメールテーマは、
『今、欲しいもの』!!

クリスマスも近いので、
こんなメールテーマにしてみました!
次回も皆さんからのメッセージを
お待ちしています!!

それでは、また♡
ステキな週末を!!


美幸でした♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク