金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
11月ですね。晩秋らしい陽気です。

11月3日はあっこねぇのお誕生日でした。
あっこねぇの歳を言うと、周りの人が驚くので
好んで(笑)あっこねぇの歳を言っていましたが、
あっこねぇは言われるのが嫌だそうです。
私は、47歳!って言っちゃえるのですが………
若く見られるのは本人の努力なので
あっこねぇの美魔女っぷりは私の手本です(^^)v

今日のテーマは通販でした。
ベルメゾンの物流センターが日本の真ん中の可児と美濃加茂にあり
全国からの注文をすべて受けて発送していると初めて知りました。
便利な通販もこの20年あまりで高度なシステムに変わっているんだな
と改めて実感しました。
ららエリアのリスナーの皆さんも関わる方が多いんだろうなと実感してきました。

最近どうよのコーナーはあっこねぇの御器所から大須へのサイクリング!
のお話しでした。
自転車に、あの!、あっこねぇが!
とびっくりしましたが
話しを聞くと、ほんとに楽しそうで
大須に私も行きたくなりました!
今度、あっこねぇ、連れてって下さいね。
美濃加茂から電車で行くにも案外近いところです。



はーい!今度はみえさんと電車と地下鉄で大須ツアーもいいね。

今日のテーマの通販では中で働く人やシステムがわかって勉強になりました。

通販好きなのは女性だけかと思ったけど男性も趣味のものを購入されてるんだなって。

今日もたくさんのメールありがとうございました。
お誕生日のお祝いメールもありがとうございます。

永遠の28歳、あっこねぇでした(^-^)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク