ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」11/4は、第221回記念番組!です。


今週のメッセ−ジテ−マは、11/4いいよー、いい世〜で、「いい世の中になったな〜、こんないい世の中にしたいな〜」をテ−マにお送りしました。

やはり一番多かったのは、エリア外でも、スマホでこの番組を聴けること。このメッセ−ジが一番多かったね。
あと、聞ける時に好きな音楽聞いて、こうやって何を怖がることもなく、手元のスマホからどこに住んでようとラジオを聞いてメッセージを送れる、それこそ!だと思います。というメッセ−ジも。

戦時中に子供に食べさせるものがない時代から、現在はそういったことはなくなった、良い時代だな〜


地球の反対側では家の外に恐怖を覚え好きな音楽さえのんびり聞けない人もいると思います。
どの国の人も同じように好きな時に好きな音楽聞いて、そんなことができる世の中にならないとですね!

などなどで盛り上がったぜ

他にもリクエスト、聴いてるぜベイベ−などなど 沢山のメール&FAXいただきました。


今回も本当に沢山のメッセ−ジありがとね。

来週も聴いてくれい!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク