バラ色の人生


今日の番組でも、

初めてメッセージの方、久しぶりにメールをくださった方も

いらっしゃり、うれしいです(^^♪

今日は、文化の日で祝日なんですね。

晴れて良かったですね。

花フェスタ記念公園では、コンサートと花火がありますよ。

5日には、帷子で花火がありますよ。

学生時代に使っていた文具、

懐かしいですね

竹の30cm定規、ランドセルにさして登下校してましたね。

ロケット鉛筆も、

今は、針のいらないホチキスを使っていますとの方も。

針がいらないし、シュレッダーかける時も針を取る手間もいりませんものね。

薔薇のコーナーでお話した、HAPPY GO LUCKYtという名前の薔薇の写真を撮ってきましたので

あなたも、幸せにね(*^▽^*)
                               ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク