文化の日


おはようございます~

今日は、文化の日、祝日です(*´ω`*)
温泉に行きたいっ、さとぽんです。
今日もいいお天気になりそう!!
紅葉も始まりましたね。
可児川下流域自然公園の紅葉は、始まったかな。
見に行かなきゃ~(/・ω・)/

今日のメッセージテーマは「眠り」
最近、寒くなって布団があったかい、あったかい
なかなか出られなくて、また寝ちゃうんですよね。
そう、二度寝!!
したら、メッセージで二度寝気持ちいいですね〜と
頂きましたよ。共感ありがとうございました。

そして、ツキイチゲストさんのコーナーは
日本はぐ協会 会長の高木さと子さん!!
今日は、スタジオでお話していただきましたよ〜

今日もステキでした(*´ω`*)
逢いに来てくださったリスナーさんもいらして
嬉しかったです!!

人間関係が劇的によくなる方法
興味、共感、協力の中で
興味について、お話していただきましたよ〜

二人で、ハイポーズ!!
あれ~目がよっちゃったよ(=゚ω゚)ノ
もぅ、さと子さんうつくし~ぃ。

ご興味のあるかたは、日本はぐ協会を検索してね〜

今日も、メールありがとうございました。
また、来週~!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク