モーニングライン水曜日



秋はどこへやら 朝晩の冷え込みで
みなさんの早々と始めた冬じたくをメッセージテーマでお送りしました。
 
★国語の時間は 松尾芭蕉の  『 おくのほそ道 』
時は夏 東北で詠まれた 特に有名な 2句をご紹介しました
 
★家にあるある、こんなん出ましたは 『 カセットテープ 』
なつかしい 思い出話がいっぱい!
 
今 とても便利な再生機も カムバックしてますので
とても興味あり。音の思い出を蘇らせたいですね~
また捨てられないものが増えちゃった(^^;)
 
★お出かけ大好きは
帷子花火!!
ゲストに 野村昌代さんをお迎えして 
帷子の話、帷子花火にかけたみなさんの熱い想い!をお聞きしました。
年々 進化を遂げる

◎ 第6回  帷子花火は

開催日 11月5日 帷子公園東広場とパレ横駐車場 歩行者天国
12時からは、 ステージ イベントステージ お菓子プレゼント
19時からは  花火打ち上げ
かたびらグルメ NO.1を決めるK1グルメ
子ども達が楽しめる ゲーム
市民グループのパフォーマンス
 
秋の澄んだ空に打ち上げられる花火は
今年2500発 
ぜひ お楽しみに!
 
なお水曜では 皆さんのリクエストもお待ちしています。
メッセージも付け加えていただければ ご紹介したいです。
     
      可児さとみ

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク