きらめき!!

みなさん、急に寒くなりましたが、お元気ですか?


ホント、朝晩が寒くて、風も冷たく感じて・・・


いやあ、11月ですもんね、もう。


くれぐれも体調管理に気をつけましょうね、お互いに。


今日は、こんな寒さなので、「最近の心温まるホッとする出来事」というテーマでお送りしました。


皆さんからも沢山のメッセージ頂きました。



笑わせてももらいました。ほっこりもさせて頂きました。



毎月第1水曜12時10分から20分は、美濃加茂市藤井市長の「未来への挑戦」


こちらにもメッセージをありがとうございました。





ここのところ、ご新規さんも増えてきて、嬉しいです!!


そこのあなたも、お時間あったら、また一度メッセージ送ってくださいね。



お待ちしてます。



では、また来週(^^♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク