昔と変わったこと、ありますか

朝は、雨模様でしたが、晴れてきましたよ。


昔と変わったこと…いろいろありますねぇ~

電話、テレビ、写真などなど、メールをいただきました。

電話は、家庭に一台だったのが、一人一台になったことですね~

携帯電話の普及が急速に進んだ気がします。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、11月5日(土)開催

中山道往来の紹介をしました。

御嶽宿~細久手宿 11.8㎞のウォーキングです。

午前8:30~10:00の間に受付をして、ウォーキングマップをもらって

スタートして下さい。

完歩された方には、完歩賞が頂けますよ!

詳しくは、ホームページをご覧くださいね。

秋の中山道を満喫しませんか?


   by  とくだちゃん 

秋らしくなってきました。

今日の「ゆみねぇのあの人に会いた~い♡」のコーナーは
おむつなし育児・保育士の小森敦子さんに来ていただきました。

コミュニケーションの手段としても、赤ちゃんの様子をみながら
声掛けをして少しでもおむつを外して用を足させるって大切なことなんですね。

おむつをしているほうが、安心して用を足せる子供がいることを
初めて知りました。

小森さんは今後この「おむつなし育児」について講習などを
開かれるそうですので、
またこの番組でも情報をお伝えしたいと思います。

興味のある方はぜひ参加してみてください。

それではお天気も良くなりました。

「Happyな日をお過ごしください」

by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク