モコモコ グラフィティ ハロウィーンケ

ハッピー・ハロウィ――――――ン!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか
まーしーです
先週は特番のためお休みさせていただきました

さて昨年に引き続き
今日は
「ハロウィーン特集です」

日本でもすっかり定着して(ちと本家とは違う形で)おります
昨年はバレンタインを抜いて年間行事では
クリスマスに次ぐ経済効果だそうです

ハロウィーンの音楽といえば「おばけ」「モンスター」のうたですよね
今日はなんと ゆーこさんが全曲選曲いたしました
あとは本人がちゃんと遅刻しないで登場できるかですね
事前に曲目はもらってあるのでまあ大丈夫なんですが
さてどうなりますやら
お楽しみに

連絡 11月12日の放送は 「昭和村からの特番」のためモコモコはお休みです
私は 恵那へ秋の玉ころがしに行ってまいります
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク