ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」10/28は、なんと第220回記念番組!です。
リスナ−様、スポンサ−様、関係スタッフに支えられてここまで来れました。(´▽`)アリガト!~益々よろしくね。

今週のメッセ−ジテ−マは、「お給料やおこずかいもらって初めて買ったものは?」をテ−マにお送りしました。
車を買った。レコ−ド買った。ステレオ買った。家族で食事に行ったがどこで何食べたか覚えてない。シミ取りした。などなどいろいろ思い入れアルネ。

他にもリクエスト、聴いてるぜベイベ−などなど 沢山のメール&FAXいただきました。



曲 リスト

チ−プトリック、オアシス、SLASH、VELVET REVOLVER 、KISS、Deep purple、Cicago、Police、ジョンレノン、BCR,
Queenなどなどの
ナンバ−お届けしたよん



今回も本当に沢山のメッセ−ジありがとね。

来週も聴いてくれい!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク