もくもく!おしゃべりランチ!



秋晴れの爽やかなランチタイム!

2時間の生放送〜沢山のメールありがとうございました!

テーマ*溜まってるもの!たなまらないもの!


溜まっているのもは〜「ストレス」「疲れ」というマイナスパワーの野田です・・・(笑)

皆さんは「贅肉」って(笑) 

なかなか共通の話題に!


☆彡可児市市政情報 広報大使「塚本明里のあかりぃ〜話」


☆彡美濃加茂市提供「まるナビ」


秋らしく〜曲もしっとり系で洋楽中心でしたぁ〜(^^♪

楽しい時間をリスナーさんと作る「もくもく!おしゃべりランチ」


来週も よろピクピク〜〜(^^♪


野田でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク