モーニングライン水曜日


今日、10月26日
青汁の日ということで 
元気になる飲物、癒しの飲物 これがないと始まらない飲み物など
今日も 皆さん メッセージを
たくさんいただき、ありがとうございました。
 
秋 真っ只中
写真は我が家の薄黄木犀(ウスギモクセイ)
とっても おいしそうな香りがするんですよ~(^^)/
 
国語の時間は 『秋の季語』
すいかや朝顔 七夕 天の川などが 秋の季語だとは 意外でしたね。
 
家にあるある、こんなん出ましたは、
今月10月が 臓器移植普及推進月間であることと
骨髄バンク推進月間ということで、
私が かつて 骨髄を提供したときの話、
また、患者さんから頂いたお手紙を紹介しました。
 
提供後 一度だけ 許された手紙の交換
私の宝物です。
 
10月から新しく始まった かにちゃんのモーニング水曜
もう一か月
これからも なが~くお付き合いくださいね。
 
           可児さとみ

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク