きらめき!!

 寒暖差の激しい今日この頃・・・・・みなさん、ごきげんいかがですか?


 体調、崩さないように・・・・というほうが無理なわけで・・・・・(^_^;)



 みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね。




 今日のテーマ‶じゅんひかコンビニ似合う仮装!”・・・でおおくりしましたが・・・・・






 ・ピンクレデイ、ゆばーば&ぜにーば、アニメキャラクター(セーラームーン)、かぐや姫、シンデレラ、魔女に親指姫・・・・・・






 ・・・・・そこでおもった・・・・・・









    私たちのイメージって、どんなん????????(笑)(笑)(笑)







みなさんも、ハロウィーンの仮装はしますか?・・・・?



みなさん、楽しんでくださいね!






そして、今週末の日曜日は、ケーブルテレビ大感謝祭!!!!




ご家族揃って、遊びに来てくださいね・・・・・・・(*^▽^*)







今日も沢山のメッセージ、ありがとうございました。




初メールもありがとうございました!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからも、末永ーくよろしくおねがいしますね(*^▽^*)






また来週・・・・・・(*´ε`*)チュッチュ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク