火曜夕方 ハッピータイム

今日は肌寒いですね。。。
もうストーブを用意したリスナーさんもいらっしゃるようで・・・早い!
皆さんも風邪を引かないように、早めに冬支度して下さいねっ☆

さて、今日は「タイムマシンがあったら、どこに行く?」というテーマでお送りしました。
過去に行きたいとう意見がおおかったかな〜。
たくさんのメール・FAX、ありがとうございました。
何十年後、何百年後とかには、タイムマシンは実現するのかなぁ?
未来が、楽しみですね☆

イチオシコーナーでは、森高千里さんを特集しました。

ミニスカートで美脚アイドルだった森高さん。
作詩された曲も多く、乙女心を唄った素敵な曲が多いですよね。
あと、ちょっと面白い曲も多いかも(笑)
「ロックンロール県庁所在地」という曲は、私は勉強にも役立てていましたw

では、また来週も、よろしくおねがいします。
寒くなってきましたが、ご自愛くださいね☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク