Eikoのミュージックサロン



日が短くなって、もはやスタジオの外は真っ暗です。
こんな秋の日は、ジャズが聴きたくなってしまいました。

アークプレゼンツ株式会社の井上社長お疲れ様でした。
この地域の若者の就職、転職を最大限にお手伝いしたいと言っていらっしゃいました。
気になる方是非こちらに連絡してみて下さいね!

info@ark-pre.co.jp 素敵な社長さんですよ。

そしてジュシオ弁護士
今日歌っていただいた”ノートくん”
「できるだけ僕をそこいら辺に忘れてこないで!」って言っていますよ!
早速ジュシオ弁護士、スタジオにノートをお忘れになっていかれました。(^-^;

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク