ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」10/7は、第219回記念番組!です。
ゲストにこのFMららに社会体験学習でお仕事経験しました、小泉中学校2年生 真壁 維月(いぶき)さん、川西 音愛(とあ)さん2名がゲストで登場、今週のメッセ-ジテ-マは、「あなたが先輩から教えてもらったこと、影響を受けたことは?」をテ-マにお送りしました。
中学生は声優さん目指してる。発声練習など学んで勉強になりました~と意義ある職場体験学習になったようだ。

人生の先輩であるご主人のお父さん、お母さんから子どもをかわいがることを教えてもらったこと、先輩から何かしてもらったりしたら、キチンと挨拶することを学ばせてもらった  などなど 沢山のメール&FAXいただきました。

また、キラキラ輝いてのコ-ナ-は、ア-ラのスタッフ半田さん、と50シンスのマスタ-水野さん お越しいただき、ア-ラキネマクラブ、10月上映会の映画 「さとにきたらええやん」の紹介と子ども食堂の事情について語っていただきました。

曲 リスト

ROCK IS DEAD    マリリンマンソン
For  dear       黒夢
エヴリデイ ワインディングロ-ド   シェリルクロウ
アイオブザタイガ-  サバイバー

他、スコ-ピオンズ  クラプトン メタリカ Rush  Queen  Driveなどなどの
ナンバ-お届けしたよん



沢山のメッセ-ジありがとね、

来週も聴いてくれい!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク