金曜モーニングライン

おはようございます。
辻実枝です。
金木犀が香っていますね。
トイレの香りと言ってごめんなさい。(^^)m(__)m

今日のテーマは絵本でした。
あっこねぇが好きな絵本も、私が好きな絵本も
それぞれわかる!と言いたくなるようなものでしたよ。
本選びって人柄が出るかもしれませんね。

今日の最近どうよのコーナーは先日東京の歌舞伎座に行ってきましたので
そのお話しをしました。
松也さん、素敵でしたよ。
放送ではお話し出来ませんでしたが、お囃子も超一流。
衣装もどれも華やか。
踊りの手の先まで、厳しいお稽古を積んだ上の
一級品の舞台なんだな、とよくわかるものでした。
これから、歌舞伎、もう少しお勉強しようと思います。

グルメ通信はあっこねぇの紫いもを使った
かき揚げと、白パンの紹介でしたね!
あっこねぇ、さすが!です。
パン、紫の色がとてもきれいで美味しかったです!



紫いも、万歳!!
あの美しい色に楽しく料理出来るよ(^^)
グルメ通信では紫いもあんの白パンと大葉の実と紫いものかき揚げをご紹介しました。

今度は違うもの作ってみよっと。
みなさんも手に入ったら是非!

そして白川町のてまひまの店も是非(^^)

今日はみえさんの歌舞伎座に行った話を聞いてあっこねえも一度は観賞してみたいと思いました。
芸術の秋でもあるからね。

ここのところ寒暖の差が激しいです。
体調崩さないようにして下さいね。

あっこねぇでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク