モーニングライン水曜日


10月から始まったばかりの
かにちゃんのモーニングライン水曜日
聴いてるみなさんも慣れていただけましたか~
 
今日、10月19日
TOEIC(英語コミュニケーション能力検定)の日ということで、
テーマは  英語! でした。
 
自由に話せたら、世界が近くなりますよね~
臆せず 堂々と 自分のボキャブラリー駆使して
コミュニケーションとっていきたいものです。
 
今日も 皆さん メッセージを
たくさんいただき、ありがとうございました。
 
テーマに限らず
国語の時間の 『俳句 名月~』
家にあるある、こんなん出ましたの 『アナログレコード』
についても いろいろ ご意見いただき
うれしい限りですよ~~~!(^^♪
 
お出かけ大好きも続投しますので
コーナーとあわせて、来週も どうぞお楽しみに!
 
なお水曜では 皆さんのリクエストもお待ちしています。
メッセージも付け加えていただければ ご紹介したいです。
 
           可児さとみ

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク