火曜夕方 ハッピータイム

最近は、寒くなってきましたね。
季節の変わり目、体調には気を付けてください。

本日はテーマ、「ストックしている冷凍食品」でお送りしました。

たくさんのメール・FAX・お便りと、ありがとうございました☆
我が家は、お肉などの食材はもちろん、出来合いのチャーハンや、たいやき、アイスクリームも常に何種類かストックしてたりしますw
今は、いろんな冷凍食品があるので、助かりますね。

イチオシコーナーは、浅香唯さんを特集しました。
デビュー当時はもちろん、ママになった現在も、かわらずチャーミングですね。
「おまえら、ゆるさんぜよ!」って決め台詞のスケバン刑事、当時ワクワクしながら見てました。
真ん中がぱかって開くヨーヨー、持ってる子多かったなぁw

では、また☆彡
来週もよろしくおねがいします。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク