どんなものに、変身したいですか。


今日は、霧が出ていたようですね。

もうすぐ、ハロウィン!!

仮想、変身したいものってありますか。

魔女、ゾンビなどなど、変身願望あると思いますよ。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、

鬼岩岩穴くぐりの紹介でした。

10月29日(土)30日(日)9:00~15:30  参加無料で、予約不要です。

昔、懐かしい方、初めての方、家族皆さんで、参加してみてね!

安全な服装(長袖・長ズボン)で、スニーカーなど、すべりにくい靴でお越しください。

ヘルメット、軍手などは、貸出あります。

天候により、中止などの情報は、ホームページで確認してください。

お問い合わせ先 : 鬼岩観光協会 電話 0574-67-0285 


御嶽宿でも、いろんなイベントが開催されてます。

ぜひ、参加してくださいね。

 
  by とくだちゃん 


ゆみねぇの「あの人に会いた~い♡」のコーナーは

土岐市にアトリエを持つ

フェイスボディーペインターのChamiちゃんに来ていただきました。

ハローウィンシーズン真っ只中、

ファイスペイントからボディーペイントまで色々なお話を

伺いました。

チャーミングなChamiちゃん。

10月21日      御嵩のエコビアガーデン

10月29.30日     ラスパ御嵩店

のイベントで会うことができますよ。

また、Chamiちゃんの情報を知りたい方は

パソコンで→チャミコワールド で検索する事ができます。

見てみてくださいね。

それでは、Happyな一日を!(^^)!

  by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク