モコモコ グラフィティ 10月15日

まーしーです

いやあ ボブ・ディランのノーベル文学賞 びっくり仰天 有頂天 でしたね

全国の村上春樹ファンのみなさま 残念でしたあ


家にあったボブ・ディランに関する本を読み返したら

じつは数年前から候補者のひとりだったと書いてありましたよ 

日本のマスコミが不勉強なだけだったようです

まったく快哉です

11月5日のモコモコは ボブ・ディラン特集やりますのでリクエストあれば10月29日の放送中までにください

ついでに今後の予定

次週10月22日は 可児市産業フェアの特番のため モコモコは休止します

10月29日は「ハロウィン特集」です 仮装してスタジオ前に集合〜〜するとお菓子もらえますよ

さて今日は10月のカントリー特集のラスト「美人カントリー歌手特集」です

朔耶さんと鬼こっこさんのリクエスト曲もかけますよ

では番組でお会いしましょう
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク