フレッシュサタデー

おはようございます。

今日は絶好の行楽日和になりましたね!!
みなさんはどこかお出かけされているのでしょうか??


今日もウメちゃんがお休みだったので、
美幸が一人でお届けしました。
ウメちゃ---ん!早く戻ってきて。。。

こんな日は、お出かけしたくなるね。
誰か連れてってー!!(笑)


さて、来週はウメちゃんが戻ってきますよ!
2週間ぶりに。笑

そんな来週のメールテーマは『言葉』!!
言葉といっても、著名人が言っていた言葉や、
上司から言われた言葉、友達や親友から言われ、
あなたの心に響いた言葉など、ぜひ教えて下さい!!

来週もあなたからのメッセージを
お待ちしています。


美幸でした♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク