金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
本日から新装開店!
モーニングライン金曜日をお送りしました。
時間が1時間繰り下がり8時7分からになりました。
8時台はあっこねぇと辻実枝で。
9時台はあっこねぇが一人でお送りします!
コーナーは時間が変わりますが、今まで通り
楽しくららエリアの情報中心にお送りします!
お楽しみに。

今日の最近どうよ~は、あっこねぇが先日訪れた
奥飛騨温泉郷のお話しでした。
お宿の山ぼうしさんでの温泉やお料理!
うらやましいですよね。
平湯温泉や、栃尾など、湯どころとして有名な奥飛騨温泉郷ですが
道路も良くなったし、私も行きたいなぁ。

今日のテーマは「新米」でした。
たくさんメールもありがとうございました。
美味しいご飯、それだけでおかずはいらない、ってメール頂きました。
あっこねぇ、ほんとにそうですね( v^-゜)♪


うん!新米おいしい。
最近ごはん炊くの楽しみやもん。
丁寧に洗って美味しく炊きたいって思うし。

新装開店、7時に始まってた時と逆パターンになっただけだけど何かほんと新米さんみたいや気分やった。
リスナーのみなさま時間が変わってもたくさんのメッセージありがとうございました。

さあ、来週はどんなテーマにしよっかな。

みんな好きだよ!
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク