バラ色の人生

今日は、引っ越しの日。

テーマは、あなたが住みたい
街は?

にしました。



世界住みたい街ランキングもご紹介しました。

田舎暮らしで、公共交通機関がすぐそばにある町

そうですね、良いですね

今家に帰ってきました。やはり今住んでる家がいちばんとメッセージ

いただきました。

寒い季節と暑い季節は違う場所に住むのが夢とおっしゃる方も。


今日かけた曲は

地名が入っている曲にしてみました(^^♪

気温の差がありますので、

体調にはお気を付けくださいね(*^▽^*)


                         田原由美子(ローズ由美子)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク