きらめき!!

  みなさん、ごきげんいかがですかー?

 秋・・・・ですね〜(*^-^*)


 急に、朝晩の冷え込みが肌に染みて、前髪の短いおでこにも染みて・・・・・(笑)


 でもでも、こうして、日に日に寒さが増して、山のもみじも色づいて、真っ赤に染まるんでしょうね〜♪


 紅葉シーズン待ち遠しいですわ(*^▽^*)




  さて、今日のテーマは"パン”・・・・好きなパン、おすすめのパン、お気に入りのお店・・・・・


 この時期は、栗やかぼちゃ、りんごを使ったパンを、目にすることが多いですが、


 みなさんは、どんなパンがお好みですか?




 今日も、たくさんのメッセージありがとうございました!


 初メールもたくさんいただき、嬉しいです♪♪♪   HAPPYーーーーー♪(^^♪
 
 

 最後まで、楽しんでいただけましたか~?




 これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)




 では・・・・





 来週も聴いて下さいね(*^▽^*)



                    まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク