モーニングライン水曜日!今日はお鍋


モーニング水曜2回め!!!!
今日も聴いて頂き メッセージも頂きありがとうございました。
朝晩 冷えてきたこんな季節
メールテーマは『この秋 真っ先に食べたいお鍋は?』で
お届けしました。

湯豆腐 キムチ鍋 餃子鍋 赤から鍋
やはり キムチ鍋が人気なようです 

そこに私は豆乳入れちゃうね まろやかになりそうでしょ?

是非お試しを!

新コーナー『国語の時間』は秋の一句 柿くえば・・・
『家にあるある こんなん出ました〜』は私の結納品

結婚前の初々しい時代を思いだしちゃったな。

お出かけコーナー
今日はゲストさん。
可児市 笑福の会 笑亭 丁大さんをおむかえしました。

ボランティアで落語活動をしていらっしゃいます。
英語落語〜?
まだまだ聞きたいことがいっぱい。
またお越しいただきたいですね。

リクエストいただいた
ピンキーとキラ―ズ 『恋の季節』

や〜素敵やない!!!!

みなさんのメッセージ付きリクエストもお待ちしていますよ。

こんな素敵なおすすめ曲もご紹介ください。


            かにちゃんでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク