モーニングライン月曜日


おはようございます(^O^)/

今日は、グリーンちゃんがお休みということで
かにちゃんと、さとぽんが
ピンチヒッターでお送りしました!!

お笑いの前田前田ごとく
さとみさとみやね〜〜と話していたら
リスナーさんから、さとみ~ズ、さとさとちゃんなどなど
色んなニックネームをつけていただきましたよん。

メッセージテーマは『部活動』
部活動について、あれやこれやお話させて
頂きました〜時間ってあっという間ですね。
聴いていただき、そしてメールもありがとうございました(*‘ω‘ *)
木曜日もよろしくお願いします。
     
          by さとぽん



今日のゲストさんは
可児市めだかの楽校の河崎にお越しいただき
ストップ地球温暖化 私たちの出来る事を
いろいろ教えていただきました。
小学4年生と一緒に水質調査をしたり、

みんなで 環境町つくりに取り組んでおられるそうです

さてピンチヒッターの私たちには
いろいろコンビ名を提案してくださって
ありがとうございました。

とっても楽しい2時間でした。
私たちが楽しんどってはいかんわね・・・(;^ω^)

またモーニングライン水曜日も聴いてくださいね!!


         by かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク