フレッシュサタデー!!

おはようございます!!

雨でスタートした3連休。
みなさんは、どのように過ごす予定なのでしょうか??
仕事の方も、お休みの方も、良い連休を(^^♪

さて、今日の『フレッシュサタデー』は、
ウメちゃんがお休みだったので、
美幸がひとりでお届けしましたが、
いかがでしたが??楽しんで頂けましたか??
メッセージたくさん、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです♡


来週はウメちゃんが戻ってくる予定なので、
また二人でお届けします。

そんな来週のメールテーマは『運動会♪』
みなさんからのメッセージ、お待ちしています♡


美幸でした♡ また来週!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク