木曜モーニングライン

おはようございます(*´ω`*)

久しぶりの台風一過、青空をみてるだけで嬉しいです〜
雨の日があるから、太陽が恋しくなる。
太陽ばかりでは、また干からびてしまう。
不要なものはないですね。日々感謝〜

今朝は、8時になってから初参戦。
あたりまえですが、時間にとまどいながらの放送になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

今日のメッセージテーマは、
ドラッグストア!!
ポイントを上手に利用しているお話や、オムツを買っていて
買う回数が少なくなっていくことに、子どもの成長を感じるお話など
ドラッグストアは身近な存在なんですよね〜。
気軽にいつでもいける。私もよく利用しています。
商品を見てるだけでも、楽しいんですもん。

今日のツキイチゲストさんは、
日本はぐ協会 会長 高木さと子さんでした。
母大樹(ぼだいじゅ)のお話。。。
ココから見れます
↓↓↓
http://hug.sc/


原画を拝見したときは、本当に感動でした。
さと子さんの想いが、絵に表れています。
みてるだけで、気持ちが温かくなる、そして勇気も沸いてくる
そんな絵です。
あなたも、未来を描くビジョンを作ってみませんか?

今日は『迷ったときに立ち戻れる場所』をお送りしました。
さと子さん、ありがとうございました。
また、来月よろしくお願いいたします。

メールもたくさん、ありがとうございました。
また、来週お耳にかかりましょ。

さとぽんでした♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク