かにちゃんのモーニングライン水曜日OPEN

今日からモーニングライン水曜日担当の
   
   可児 さとみです。




火曜日から ひとり お引っ越しということで


ひとり暮らしを始めたようなものです。 


今日のメールテーマは『ひとり』でお届けしました


メッセージ心配していましたが 応援メッセージ 初メッセージ


リクエストなど たくさん頂きありがとうございました。




開店ということで、新コーナー始めましたが


いかがでしたか?




昔 習ったことを振り返る  『 国語の時間 』
   
        今日は俳句を紹介しました〜!


家からで出てきたあんなものこんなものをネタに

        『家にあるある!こんなん出ました〜!』

        今日は 頂いた 引き出物 内祝い でした。

『 かにちゃんのお出かけ大好き 』は 続投で!!!




なつかしくて新しい!!番組をお送りします




来週は  アマチュア落語の 笑亭 丁大 さんがゲストです


お楽しみに!!


今日は みなさん 初回からガッツリ聴いて頂いて 


ありがとうございます (*^-^*) (*^-^*) (*^-^*)



            可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク