火曜夕方 ハッピータイム

今日もありがとうございました。
10月ということで、テーマ
「ハロウィンお好きですか?」
で、お送りしました。

年々ハロウィン市場が拡大してますが、マナーの悪さも目立ってたりしますよね・・・。
仮装でイベントなどお出かけする方には、しっかりマナーをもって、楽しんでほしいですね☆

みんなが幸せになれるイベントになるといいなぁ。
ちなみに私は、ハロウィン限定スイーツとかもとても楽しみだったりします。


イチオシコーナーは、JUDY AND MARYを特集しました。
私にとって、青春時代の思い出そのもの!
今でもかわいいYUKIちゃん 、憧れの女の子です☆

では、また来週もよろしくお願いします。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク