Eikoのミュージックサロン



10月、神無月ですよね。
全国の神様が出雲に集まるという月ですが、伊勢系の神様(天照大神の系統)も行くのでしょうかね???
日本には、出雲系と伊勢系があると言いますが....。
そうやって考え出すと、そっけなくなってしまいそうなのですが、出雲で「全国縁結び会議」が行われている
というのであれば、ぜひともいろいろな素晴らしいご縁がありますように!

インテリアマルカの加藤社長と奥様の文子さんに来ていただきました。
5日と6日のペルシャじゅうたん展示会頑張ってください。
詳細は、052−551−3601にお問い合わせくださいね。

行政書士の蒲先生、今日は二人で書類翻訳で愚痴ってしまいました。
外国人の名前のカタガナ表記何かいい方法ないでしょうかね?
私個人的には、ローマ字表記とカタガナ表記が両方あると良いと思うのですが....

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク