10/1(土) みち草ラヂオ

毎週土曜日 朝8時~9時、
みち草ラヂオの じきじゅです。

今回も皆さんのみち草ありがとうございました。
若干の操作ミスがあり、後半あせってしまいましたがお聴き苦しくありませんでしたでしょうか?
どや!なエスペラント。初めて聞いたという方もあろうかと思いますが、こうした時代だからこそ、
共通言語の見直しという点でも注目がを浴びると良いと個人的には思っています。勿論、補助的な
意味で。

日本全国方言探訪では、岩手県奥州市を旅しました。
日々是考察では、受ける布施「受施」をお話させていただきました。

お届けした曲は、ピピ&コット「栗の木」、南壽あさ子「やり過ごされた時間たち」でした。
次回も皆さんのみち草お待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク