もくもく~!曇りのおしゃべりランチ(^^♪


今年の9月はよく雨がふりますね。
長月の長雨~(^^;)

秋バテしていませんか?

気温変化や湿度や夏の疲れが出てしまう「秋バテ」


★9月29日!(ニクの日)

今日のテーマはガツンと元気の素!!

「好きな肉料理は?」にしました♪


選曲でも「スキヤキ」=「上を向いて歩こう」・「ジンギスカン」を🎵(笑)

楽しい!美味しい!情報も満載でお送りした2時間の生放送~~(^^♪

沢山のメール&FAX、ありがとうございました。


★可児市提供の市政情報番組「可児市役所からこんにちは!」

健康増進課 中島由実さん (写真)

「特定健診を受けよう~受けるときっと得をする~」


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」大天使ミカエルとガブリエルの記念日(^^♪

そこで~「天使と悪魔」の映画を紹介しました(^^♪

第3弾として…10月28日、日米同時公開の映画が!!

さぁ、「ダ・ヴィンチ・コード」の


「インフェルノ」(@-@)←楽しみ~🎵


ではでは、また来週(^^♪


よろぴくぴく~(^^) by 野田でした!

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク