木曜モーニングライン


おはようございます〜!!

雨よく降りますね。。
今月、ホント晴れの日が少ないですね。。
洗濯もの、そのままのさとぽんです(笑)

今日は、月イチゲストさんに
かにちゃんこと、可児さとみさんにきていただきました。
来月、10月から水曜日モーニング担当になります。
「懐かしくて新しい」番組になるそうです。
楽しみですねー(^O^)/

私も、かにちゃんも平仮名のさとみなので
番組表を見ると、間違えちゃうことがあります(;^ω^)

おいしい!たのしい!おいしい!のコーナーは
可児市の山城10ヶ所の一つ美濃金山城跡を紹介。
麓にある、蘭丸ふる里の森は、これから散策にいかがでしょうか
地元はいいところがたくさーーん。
これからも、ご紹介していきたいなーと思います


10月からも、自然体でキリッとしながら頑張ります〜。
よろしくお願いします。

今日も、メールありがとうございました。
(*^-^*)

また、来週〜
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク