水グリ! ラスト放送!!



2年近く続きました、水曜モーニングラインのピンチヒッター!

ラストの放送でした。


放送時間の 変更に伴い、

月曜のみの 担当とさせて

頂きますね。


今日は、思いのほかたくさんの

メッセージ有難うございます。

24通頂きました。

ありがとね^^


朝は、皆さんを

職場、学校へ送り出す気持ちで

元気と愛と笑いを

お届けしました。


これからも、

月曜日、そんな思いは

変わらず、

続投です。

●お誕生日おめでとう

●漢字は感じのコーナー


●心の安全運転は

月曜日に移行します。

これからも、新しい流れの

FMらら よろしくお願いします!


★水曜モーニングライン

担当 グリンちゃんこと

大川実音吏(おおかわみどり)

2016年9月28日

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク