とくだちゃん&かにちゃんコンビ最終回



秋らしくなってきましたね。

さて、かにちゃんと2人での放送、最後でした。

いかがだったでしょうか。

3年半、長いようで短い…そんな感じがしますが…

いろいろなことが、思い出されます。

10月から、別々に、モーニングラインをお届けします。

今後とも、応援よろしくお願いします。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、

御嵩町各保育園のご紹介をしました。

体験入園などありますので、ご入園をお考えの方は、

各保育園にお問い合わせください。


来週からは、新装開店しますので、よろしくお願いします。


    by  とくだちゃん 




火曜モーニング および みたけミーモスタジオ


かにちゃん 最後の日!


と言っても 水曜にひとり 気軽にお引越し。


するだけですよ〜(^_-)-☆


また みなさんには 新しい かにちゃんを


発見していただけるかも〜〜




とくだちゃんと放送開始は 


初対面のコンビ結成だったんですよ〜


どくだちゃんのスピード 


いまだ追いつけない私なのです。


火曜日 聴いていただいた皆さん


とくだちゃん ありがとうございました。


ミーモスタジオは 出入り自由ですので


また やって来ますね



     by かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク