9/24(土) みち草ラヂオ


毎週土曜 朝8時〜9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
今回は内容を変更し今週のみち草びととして、中津川市加子母より真言宗僧侶であり仏師の木村光秀さんに出演していただきました。
この木村さん、シンガーソングライターならぬ真言ソングライターでもあります。テーマは「祈生(いのち)」。素敵な歌の披露もしていただきました。

どや!な雑学は「右脳左脳診断」さて、あなたはどちら派でしたか?
日本全国方言探訪では、現在の秋田県五城目町を旅しました。

お届けした曲は、ゆっぴ「ららら」、オーバーザドッグス「カレーでおはよう」でした。
次回も皆様のみち草をお待ちしています。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク