金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
昨夜の雨、かなり雨量が多くて怖かったですね。
今日も断続的に雨が降るようなので
安全運転に気を付けてくださいね。
 
今日のグルメ通信は、ダイエットスープについて
お話しをしました。
キャベツ多めのコンソメスープですね。
でも、セロリとパプリカを入れるとほんとに美味しく
なります。
セロリって、私はほとんど食べたことがなかったので
買ったこともなかったんですが
最近は必ず買うようになりました。
煮るとほんとに美味しいです。
 
月一回の「こちら加茂可児警察署です」は、可児警察署の
生活安全課長の三輪哲久さんにお越し頂きました。
相変わらず被害が増え続けている特殊詐欺について
詳しくお話頂きました。
疑う、振り込まない、そのことが一番基本になるかと思います。
何があっても、早々に動かないことが大事ですよね。
 
あっこねぇ、フェスティバル楽しそうだったな。
私も行きたかった!
わさビーフ丼食べてみたかった!
 
インテリアも和風にしてらっしゃる方が多かったですね。
私も掛け軸はこれからも集めたいな、って思いました!
 
 
うぅん~~~!掛け軸もいいねぇ~~~~~
床に間のあるお家も憧れるな♡
 
今日もたくさんのメールありがと!!
これからまだ、雨が降るかもしれないので気を付けてくださいね。
 
そして、実枝さんのダイエットスープの効果に期待して
 
あっこねぇでした!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク