ティータイムライン ピンチヒッター!

ティータイムライン ローズ由美子さんのピンチヒッターを努めさせていただいたシキナユキコです。
お久しぶりの方も、そうでない方も、いかがでしたでしょうか。

新しい曲から往年の名曲までそれなりに幅広いラインナップをおかけしました。こちらもいかがでしたでしょうか。

今は何となく、塁にランナーがいる所にピンチヒッターで出て、ダブルプレーにはならなかったもののピッチャーゴロでアウトになった気分です。(すいません分かりにくくて)
お聞き苦しい部分もあったか思いますが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

メッセージテーマは「あなたのラッキーな出来事教えてください」でした。
沢山のラッキーを教えていただきました。

明日からしばらくラッキーパワーに包まれて過ごすことが出来そうです。
メッセージ本当にありがとうございました。

リスナーの皆さんからのメッセージがダイレクトに届くのはやはり嬉しいですね。

来週はローズさん帰ってきます。
しっとり、たまに脱線、な放送が私も楽しみです。

ではでは、またお耳にかかりましょう!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク