きらめき!!

みなさん、台風の影響は?



じゅんじゅん、ひかりんは、大丈夫でしたよ。



でも、久々雨、風のしっかりした台風でしたね・・・



改めて、防災の準備をしなくては!って思いました。



今日は、秋の全国交通安全運動が今日から始まったことで、


交通事情、ドキッとしたことというテーマで


お送りしました。



今日もメッセージ沢山頂きました。



ありがとうございました。



夕方日が暮れるのも早くなってきました。



曇り、雨の時、見にくくて運転もしにくい・・・特に気をつけましょうね、お互いに。



学生さん、子ども達も自転車に乗るときには、思いやり運転!!



もちろん車の運転も思いやり運転!!



時間と心にゆとりをもって   を心掛けましょうね。



さてさて、来週も元気な二人にお付き合い下さい!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク