火曜夕方 ハッピータイム

台風ですね!
皆さん、大丈夫ですか?
十分、気を付けてくださいね!


さて、本日より動物愛護週間がスタートしました。
ということで、テーマは「あなたの飼っているペット・飼いたいペット」で、お送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
犬・猫・インコ・うさぎ・・・、どの子たちもみんな、大切な家族ですね☆

イチオシコーナーでは、工藤静香さんを特集しました。
工藤静香さんの曲をカバーしているアーティストの方も多いみたいで、多くの方に愛されている名曲ばかり♪ 
今日は3曲お届けしましたが、本当はあれもこれも・・・、まだまだお届けしたい曲いっぱいだったりします。
またそのうちに・・・ね☆

あと、お伝えし忘れてしまったのですが、来週はゲストさんにお越しいただきます。
久しぶりに、あの方が登場です。
ぜひ、来週もよろしくお願いします☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク