敬老の日スペシャル!

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今日は敬老の日です!

今日はグリンちゃんがお休みということで
田代さんが担当でした。
7時から8時はあっこねぇが
8時から9時はつじみえが
お相手をしました。
いつもは、このメンバーでモーニングライン
金曜日をお送りしているので、お聴きの方に
金曜日のチームワークの良さ?をお伝え出来ればいいな
なんて思いました!
田代さん、緊張していたそうですよ。

7時台では、いつもは金曜日でお送りしている
民話をあっこねぇと田代さんで「めだまおばけ」を読みました。
怖いお話でしたよね。
でも、面白かった!
民話はいいですよね。

8時台では、主にいつも田代さんが担当している
加茂地域の番組の紹介や、10月からの新番組の紹介をしましたよ。

敬老の日、何を贈りましたか?では
心温まる話が多かったよね、しろちゃん!



おはよう~ございます!!(^_^)v
みえちゃん
僕が違う意味で、熱中症状態に汗ばんでた(^_^;)
しかし、リスナーさんのメッセージは心温まる内容ばかりでしたね!
ほっこりしましたw


7時台は、あっこねぇ
8時台は、みえちゃんに
ご協力いただいて普段とは違う一面をお見せ(お聴き)いただけたのではないでしょうか?

敬老の日
素敵な一日のスタートになっていれば嬉しいです。

さて、お時間がなくてご紹介が駆け足になりましたが、
10月からは新メンバー、新番組登場でお届けしていきますよ!
詳しくは、ららマガジン・FMららのホームページ(9/25公開予定)にて
ご確認お願いいたします!!
また、10月から「モーニングライン」の放送時間が
朝の8時〜スタートとなります。ご注意くださいね

FMららは、他局に負けない
個性ある番組沢山ですので引き続きよろしくお願いいたします!!

さっ 次は、いつ番組させていただけるかなぁ。。。

無いか・・・なぁ(´;ω;`)ウッ…

今日は祝日にもかかわらず、お聴き、メール
ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします(*^-^*)

田代
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク