金曜モーニングライン 9/16

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今日は気象病でしょうか。
体調イマイチな方もいらっしゃいますよね。
今日のグルメ通信は坂祝の深萱ふーどのご紹介でした。
美味しいお蕎麦屋さんとして有名ですが
19日に、おまつりがあるようですよ。
ぜひぜひ。
今日の最近どうよ、は、美濃加茂市太田町の
とんかつ屋さん、寿々女のご主人伊藤さんにお越し頂きました。
寿々女のとんかつ、むちゃくちゃ美味しいです!
くせになりますよね、あっこねぇ。
うんうん!
今日も食べたいって思っちゃった。
はちや豚、万座の塩と生わさびとの相性は抜群だよ。
また近いうちに行こっと。
深萱ふーどさんのお蕎麦もそうだけど近くにこんな素敵なお店があるなんて嬉しいな。
さぁ明日から三連休の方もいらっしゃるでしょう。
楽しい連休をお過ごし下さいね。
お仕事の方はがんばって下さい。
今日もたくさんのメールありがとうございました。
あ、お弁当には赤いタコさんウィンナーね。
懐かしいな。
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク