9月17日【ららサタデー】3ケエィセ


9月17日【ららサタデー】3年半ありがとうございました。

メッセージテーマは「ららサタデーの思い出」として皆さんと
3年半の思い出を振り返りました。
色々やりました。(笑)
公開生放送をやったり、ゲストをお迎えして固まったり…。


様々な思い出が甦ります。


エンタメコーナー映画紹介は今日から公開「オーバー・フェンス」
アーラで22日にある「斎藤龍&ダビット・ヤジンスキー デュオ・リサイタル」
を紹介しました。
可児のイベントなので皆さん楽しんでくださいね♪



発見!可児の魅力は おもちゃ病院 葛山さん。
最近修理したおもちゃのお話、おもちゃ病院で修理したデータをしていただけました。


ジュニアのTake Heartは御嵩町のあかでんランド
24日、25日は赤い電車の大博覧会に行きましょう!


シークレットコーナーはららサタデー3年半を振り返り、
涼夏とジュニアのコラボライブをお届けしました。
やっと歌いました。いかがでしたか?


最後のメッセージコーナーはウメちゃんも来た!


というわけで皆さん本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク