ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」9/16は、第214回記念番組!です。
先週は、突発的な事故に遭遇しピンチヒッター「東尾ゼニ−」さんが見事に代役つとめてくれました。ありがとう。
今週のゲストは、ありません。よってkinnyのソロでお届けしました。たくさんのメッセージで盛り上がったゼイ〜!ありがとうございました。
今週のメッセ−ジテ−マは、「あなたが気になる話題は?」でした。
入院中にテレビをわりと見ていてニュ−スネタ、ワイドショウネタいっぱいだったよ^^。盛り土問題 高畑さんの息子、クリントン健康問題、話題豊富。

みなさんありがとう。お見舞いの言葉、復活おめでとうの言葉などたくさんのメッセージありがとうございました。ホント感謝感激。
来週も聴いて下さいね。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク